スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢。
2005-11-30 14:09
今起きました。1時です。
今日は夢を見ました。
大好きなリンジーとお買い物してる夢。
なぜかリンジーと友達で、日本語で話してましたw
本屋さんでリンジーと本を見ていて、ファンの子がリンジーじゃない?
っていってあたしが、リンジーが日本語はなすわけないでしょ!とかゆう突込みを入れてた…w
あたしの横にいたリンジーは誰だったんだw
そんで、お買い物しようってことになって、あたしが靴が欲しいって言ったらリンジーが選んでくれて、わぁ~~~セレブだー。とか一人で喜んでたあたし。
面白い夢だねw
夢でも何でもいいから、リンジー見れたのはよかったw
そろそろ新作が出てくるかな?
リンジーみたいになりたいvvv

今日見た夢のお話でした。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<重い… | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 早く寝ようと思ったのに・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
