-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リラックス。
2005-11-29 22:31
気分転換にお風呂に入った。
私は夜お風呂に入ることは少ない。
いつもお昼に入ってしまう。
夜は入る人が多いのと、寒いから。
でも今日は、気分転換に夜に入ってみた。
バスタブはないので、つかることはできないけど、それでも今日は疲れていたせいもあってリラックスできた。
その後、自己流フットマッサージしようと思って、桶にお湯を汲んで、watsonsで買ってきておいたバスソルトを入れて数分足をお湯につけ、軽石で古い角質を落とした。
つるつる。
北京は乾燥するし、汚いしで、直ぐ汚れるのにバスタブないから、ゆっくりすることできなかった。
でも、足が少し綺麗になっただけで気分もすっきりした。
寝る前には、ボディーローションと、ボディーバターでマッサージしつつ、香りでアロマ効果でリラックス。
香りはすごく効果があると思う。
疲れてる人にはオススメ。
私は毎日、必ずボディーバター使ってる。
乾燥するからってのもあるけど、香りをかぐために。
少しでもリラックスできるように。
落ちてるときこそ、自分をいたわってあげないとね。
そして、たっぷり寝ようと思います。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早く寝ようと思ったのに・・・ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 風邪引いたっぽいです。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
