-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪引いたっぽいです。
2005-11-29 18:18
昨日もぐだぐだ考え事してたら4時になってしまい、朝8時からの授業も無視して11:45分に起床。
前日に友達とお昼の約束していたので、あわてて電話して、待ってもらって、12時から1時ごろまで食事。
その後、体調があまりよくないので、また寝ることにした。
今日は二胡の練習の日。
でも、体調が悪い。二胡の先生に連絡して今日はお休みにしてもらうことに。
やっぱり、昼夜逆転生活&食生活の乱れのせいだろうか?
体だるいし、頭痛いし、食欲わかないし。(ここ2,3日は結構食べたけど)

舌の色で体調がわかるって聞いたことがある。
友達には久しぶりに会ったら、顔白いよって言われた。
そのときの舌の色は白かった。
何が不足してるんでしょう?
今はちょっと色も回復したけど、舌の色で体調がわかるやつ…なんだったっけなー。あったんだよね、確か。
わかる人いたら、教えてください!w

頭ぼーーーっとするけど、寝れそうにはないので、ぼけーーーーっとしてます。

友達は今日ハリーポッターを映画館に見に行くそうです。
あたしも行きたかったな~。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リラックス。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 久々の授業&入学申し込み&ビザの延長>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
