スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の授業&入学申し込み&ビザの延長
2005-11-28 20:25
今日はすることが多かった…
1週間ぶりに授業に行って、留学生事務室で本科生の手続きを取って、ビザの延長の手続きをして・・・
大変でした。
昨日はほんとに死んだように眠りました。
2時から12時ごろまで爆睡。
ほんとに今週末は寝てないようなものなので、爆睡。
授業中も、休み時間は寝てた。
今もすごく寝たいんだけど、友達と話す約束しちゃったから寝れない…

本科生の手続き、無事終わりました。
親に送ってもらっていた資料、速達だったので900円もしたそうです!
普通便の10倍・・・・マジありえん!!!(怒
3度目の正直ってよく言うけど、あたしの場合何度目だろう?10回は行ったね。事務室まで。
やっぱり何度どう考えても腹が立つので、もう考えません。

ビザ。夏休み帰国する前に更新したため、もう直ぐ切れる。
だから、再度更新しなおす。
170元も掛かる…
で、2月までしか持たない…あほやろ?あんたら!たった3ヶ月しか無理なんて!!Fビザだったら、半年もつでしょ!!!
来学期もここにいるって言ってんだから!
結局貴様ら金だろ?金!金でしか動かん!
無駄な出費が多い気がするけど、頑張ります。
そして、中国語で訴えてやる。もし無理なら英語。それでもダメなら日本語で!!!
あーーーーーーーーー!!!むかつく!
こんな中国に、あと3年は完全にいることになりました。w
がんばりまーす。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪引いたっぽいです。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 睡眠時間と食事>>
コメント

*not subject
あいさん
もちろん覚えてますよ!w
ねー。中国って、人間を変える国ですね。
いい意味でも、悪い意味でも。
毒は気週間まだ続いてますw
でも、わたしは今のこの時期を自分の人生において大事な時間だと考えて、時間をとることにしました。
あいさんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!
もし何かあったら、いくらでも聞きますよ。
2005-11-29 03:43 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*not subject
jasuminさんおひさしぶりです。
☆遠恋日記☆のあいです。覚えてますか?
ずーっとネット落ちしててすいませんでしたm(__)m
個人的に色々あったもので、精神的にかなり落ちてしまい…。
jasuminさんも毒吐き週間おわりましたか?
ほんと留学ってストレスが溜まりますよね。
中国だからなおさらストレスが溜まるのかも…??
2005-11-28 23:06 URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
