-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜中のコーヒー
2005-11-26 23:55
昨日は、二胡の練習の後、友達とご飯を食べに行って、それからマックでコーヒー4杯飲んで、朝7:30までしゃべり明かして、8:30分に床につき、12時ごろに起床しました。
はっきり言って、頭ぼけてます。
薬も飲んだけど、結局寝れず、3時ごろ友達に誘われて、物美に行くことに。
特に買うものはないんだけど、言ったことがなかったので行ってみた。
感想は、、、はっきり言って、大したことないな~ですw
もうチャリがない限り行きませんw
それほど安くもないし、少し距離があるので、時間の浪費も考えると格好の中のチャオシー(スーパー)で十分かなと。
値段だってそれほどまで変わらないし。
ってことで、物美、どんなとこかわかりました。
今日は夜から日本人の友達達とチャットする予定だったんだけど、急遽中止に。
仕方ないので、なんかしますw
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<睡眠時間と食事 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | >>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
