スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-11-24 01:33
体の中の毒吐きの期間だと思って、今週はとことん落ちることにしました。
とりあえず、元気にならないと学校とかもいけないから。
ちょっとずつだけど、なんかわかってきた気がする。

意味不明な発言は、この辺でやめといて、今日は学校で民俗音楽会がありました。
一応手続きはしてきたんですが、行きませんでした!w
外に出る気にならずってか、その時間来ても忘れてました。
今日は寝たのが7時で、4時に起きた。
9時間も寝てた。
よっぽどつかれてたんだろーなー。←かなーり人事。
自分をいたわってくれる人なんて居ないから、自分でいたわってあげなきゃね。

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夜中のコーヒー | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 寝るということ。>>
コメント

ごーさん
はじめまして。
4年も北京に住んでいらっしゃるんですね。
気分変えなきゃですよね!
何かしてみようかなーとか思いつつも、部屋から出たくない私が居ます。
もう少し、粘ってみますw
また来てくださいね♪
2005-11-24 16:01 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
はじめまして、私の娘は20歳で日本におりますが、jasumin6227産のように北京に来る勇気があればいいのにと思っています。私も北京で4年生活をしていますが、夜寝れなかったり、気持ち的に不安定になることがありますが、そんなときは飲みに行ったりして気分を切り替えています。
2005-11-24 15:15 URL | 管理人ごーさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
