-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝るということ。
2005-11-22 21:06
今日も6:30から2:00まで寝てた。
夜は何か眠いんだけど、寝たくない。
なんでだろー。
明日は、学校行くよ。
明日は、学校で民俗音楽鑑賞会があるらしくて、クラスメイトがメールで教えてくれたから、行く行かないは別にして、一応登録だけしてきた。

寝るって必要なことだとは思うけど、いったい一日にどれくらいの睡眠時間を保たなければならないんだろう?
不規則な生活だし、薬は飲んでるし、寝ることはできるんだけど、あんまり寝たくないし。
とりあえず、規則正しく生活してみるとこから始めてみるか。
この際、勉強は置いといて。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<< | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | きもちわる・・・・>>
コメント

Chiemiさん
はじめまして~~!!
おぉ!カナダからようこそ☆
6時間は寝てるかな。大丈夫だw
もうちょっとだけ、頑張ってみます!
chiemiさんも、一緒に頑張ろうね!!
また来てね♪
2005-11-23 17:22 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
初コメです^^
カナダに留学中のchiemiデス。
私も一時期、昼夜逆転しててつらかったコトありました。(今もたまにあるんだけど・・・)
情緒不安定なトキとか(汗。
1日の睡眠6時間あればィィって聞いたことぁる!
お互い留学先で色々あるけど頑張っていこうねー。
マタ来ます☆

2005-11-23 11:49 URL | chiemi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
