スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きもちわる・・・・
2005-11-22 01:55
今日6:30から1時間半話して、それから後一心で食事した。
あたしが食べたのは、かき揚げ定食。
いつも以上に脂っこくて、最近お腹にものあんまり入れてなかったからか、すごくお腹の調子悪いし、気持ち悪い。。。
こう、ムカムカする・・・

泣いたり、吐いたり(汚くてゴメンネ)したら、楽になるんだろうけど、できないんだよね。。。
なんか、一人って孤独だよね。
外国だし、家族居ないし。
がんばらねばー。

今だけ、ちょっとだけ、弱音吐かせてください。。。

最近ほんとに、昼夜逆転生活してるんで。
基本的にだめだねー。
精神的にも、体力的にも、結構きつい。
なんか、あんまり食べたくないし(食べる時間に起きてないことが多いかも)
不安といつも隣り合わせだし。疲れちった。。。
とりあえず、元気になれるまでもうしばらくだらけさせてください。
元気になったら、いつも以上にがんばるから。

寝たいけど、寝れない。すっごく眠いんだけど、寝たくない。
薬飲むのやめようかと思ったけど、いつの間にか飲んでる自分が居た。
薬の無の嫌いなのに、いつの間にか飲んでた。
薬ないと、不安だし、寝れないし、全然ダメ。
依存症ではないけど、薬ないと不安。
今日も薬飲んだ。
寝る前にも多分また飲むと思う。
思いっきり泣いちゃいたい。思いっきり今思ってること何かにぶつけてみたい。自分のこと理解してくれる誰かがそばに居て欲しい。
何でも言い合える自分の分身が欲しい。
よわっちーあたし。
だめだー・・・
でも、仕方ないじゃん。今はこれが精一杯だし。
毎日同じ音楽聴きまくって、自分で自分を元気付ける。
外にも出たくないし、何もしたくない。
でも、いつまでもそういうわけには行かないから、がんばってみる。
でも、もう少しだけだらけさせてください。。。
もう少しだから。
そしたら、また元気なあたしになれるから。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝るということ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 蝿野郎。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
