スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝たのは6:30
2005-11-20 15:34
また書いている途中に記事が消えた…
長文だっただけに、ショック!

昨日はお話しながら、コーヒーを2杯と、レモンスカッシュのホット版みたいなレモンティーを2杯飲んだせいか、なかなか眠くならず、3:00に帰宅してから、ネット。
ただ、昨日からネット回線が悪いようで、MSNもクラッシュしてばっかりだった。
palと話してたのに、クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!!
もういや~~!!!ってくらい、クラッシュしまくりで、話ができなかったw
でも、数時間粘って、初めてwebcam繋いで、楽しいことには楽しかった。今度は、明かりの元webcam繋ぎたい。w真っ暗で何も見えなかったし!w

今日は11:00に起きた。睡眠時間、4時間30分。
理由は、ルームメイトへの電話がなりっぱなしだったから。このとき彼女、トイレかお風呂でいなかったのね。
一度起きたら二度寝するのが苦手な私。
結局寝れませんでした。でも、昨日のことで興奮しているのか、あまり眠くない。
ということで、買いだめしたDVDの中から、大好き♪なLindsay LohanのMEAN GIRLSを見ることに。
これは、日本語の字幕つきでも見たことあるんだけど、今回は英語の字幕つけて、英語だけで見ました。
Lindsayかわいすぎ!!!!!
また今年も、彼女の新作映画がぞくぞく出てくるらしいので、要チェキ!

明日は、昨日お話した方たちともう一度会って、具体的な内容を話し合う予定。
楽しそうだね!北京で、自分で何かするっていうのは非常に有意義なことだと思う。ほんと、北京生活enjoyしてないし。
これがきっかけとなって、これからの北京生活が楽しいものになればいいなぁ~。
そして、近日中にどんなプランが立てられているのかなど、ここに書けたらいいなと思います。
まだ全然駆け出しの段階で、方向性なども決まってないため、今書くことはできないから。

今日はこれから寝るか、PCいじるか、DVD鑑賞します。
勉強もしないとな・・・お腹痛くなってきたw
さて、なんかするか!w
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<蝿野郎。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | be-blogers>>
コメント

*yoshiさん
yoshiさん
昨日はお疲れ様でした。
blog読んでなくても十分お知り合いにはなれたのではないでしょうか?私も熟読していたわけではありません。
また、どこか一緒に行きましょう。
2005-11-20 17:56 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
こんにちは。昨日は楽しまれたようで良かったです。私はあまり他の方のブログを読んだことがなかったので・・・。少し後悔です・・・。明日は誰と会われる予定ですか?私はおとなしく部屋で勉強します・・・。私も今度誘ってくださいね☆
2005-11-20 16:27 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
