スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
be-blogers
2005-11-20 04:41
行って来ましたよ!
北京のブロガーの集まり。
知っているブログの管理人さんがたくさんいらして、ちょっと心なし感動しましたw
今日始めて会に参加したのですが、参加してよかったです!
初めは全然なじめなかったんだけど、最後のほうで知り合った方が、某掲示板で書き込みをされていた方で、私はその書き込みに興味を示し、書き込みしたんだけど、返信がなかったので、ほっといてたのね。
そしたら、今日実際にあっちゃったわけ!
びっくりょ!!
ちょっと興奮しちゃったw
会費は50元でいいお値段だけど、私にとってはそれだけの価値があった。
いろいろな人と知り合うという意味で。
また、次の会にも参加したいと思う。
ただ、その情報が回ってこないから、どうしたらいいのかなぁ~?w
be-blogersの皆さん!情報回してくださいw

そして、今日実際会ってしまった私が興味を持った書き込みの方との話は、ブロガーの会が終了して流れ解散の後、2時間ほど詳しい内容について一緒にお茶しながら話させてもらった。
その人と知り合ったのも、書き込みがその人だったというのも、偶然が重なって、本当にうまいこと重なって、楽しい時間を過ごすことができた。
また、中身を深めるために来週の月曜日に会う予定。
話が実現するとおもしろいな。
とりあえず、まだはっきりとした方向性がないので、まだこのblogに書くことはできないのですが、いつかここで宣伝できる日が来るといいです。

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<寝たのは6:30 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ネットで小遣い稼ぎ>>
コメント

*hiroppiさん、 じゃんすさん
hiroppiさん
初めてお会いしたのに、もうお別れですね。
昨日はありがとうございました。大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

じゃんすさん
昨日はありがとうございました。
次回もぜひ参加したいです。
TOKOTOKOの留学生版の11月号に乗られていたのを拝見いたしました。
これからもよろしくお願いします。
2005-11-20 14:48 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*昨日はありがとうございました
昨日は参加いただきありがとうございました。有意義な出会いがあったようでよかったですね!
こんなふうに、この会をきっかけにして何かそれぞれにとっていい出会いが生み出せれば嬉しいなと思います。
また参加くださいね!
2005-11-20 13:19 URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
*Be-bloggersはGREEで連絡してます
 Be-bloggersの集まりはGREEというネットワークを利用してます。北京GREEも同じです。
 GREEの加入には他の人からの招待メールが必要です。幹事のきたむーさんか、私にメールしてください。jasumin6227さんに招待メールをお送りします。
2005-11-20 12:59 URL | hiropii #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
