スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二胡&晩御飯
2005-11-19 13:10
昨日投稿したのがうまくできてなかったみたいなので、リトライ。

昨日も二胡ありました。
昨日の練習内容は少し難しかった。でも、楽しかった。
最近飲んでいる安定剤のせいか、練習前に自主練習をしていたら、めまいがしてきたので15分ほど横になろうと思ってたら、いつの間にか軽く寝ちゃってて、部屋の外で先生と、友達をしばらく待たせてた・・・
すみません!

そして晩御飯。一人で食べるのは絶対に嫌!デリバリーもお金掛かるし、電話番号もわからないってことで、以前開封してしまったまま作っていなかったインスタントラーメンを作ることに。
野菜を摂ろうと思ってキャベツを投入。
韓国のラーメンだから辛かったけど、最近辛さになれた私。
これも、ルームメイトとその友達達と毎日お昼ごはんに韓国料理を食べてるおかげだね!
とりあえず、部屋で調理してちゃっちゃと食べた。
勉強する予定だったけど、結局しなくて、ずっと何してたんだろう…
特に何もしていなかったな。
夜は11時ごろから3時ごろまでチャットしてたし。
自分の英語の勉強をかねて。
やっぱり英語のほうが興味あるんだわー…
まぁ、こればっかりはどうしようもないね。
いいや。楽しんだし。

今日の夜は、北京でblog書いてる人たちの集まりがあるらしいから、友達に誘われたので参加してきます!
今日は映画見て、ちょっと勉強します。しないとほんとにやばいんで!

ルームメイト、1:30くらいに一度帰宅して、また2:00頃出かけていきました。お泊りされました。わたくし、一人でした。w
勉強も遊びも両立してる感じで、素敵☆ですw
今日も朝早くからどこかに行くらしい。
バスに乗って片道2時間ほどかかるとこにいくらしいです。
バス2時間はきついなぁ~…
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネットで小遣い稼ぎ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 読写>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
