-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読写
2005-11-18 10:54
全く授業わからん・・・
なんとなーくわかるから、一番辛い。全くわからんのやったら、理解しようとするけど、わかるような、わからん状態やから、理解しようとしすぎて、なおさら頭が混乱する…
HSKも勉強始めなあかんな。
今日帰ってきたテストの結果が悪すぎて、もう、全く勉強する気にならん・・・
今からある会話も授業でんとこっかなーって思ってるけど、でんかったらさらにわからんよな・・・はー、行きたくねーけど、仕方ないしいくか。。。

まじでキテルから方言丸出しでした。w
さて、会話行こうかどうしよう・・・
授業は後8分後。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<二胡&晩御飯 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ぶちぎれ!>>
コメント

*rocoさん
rocoさん
すみません!わかりにくかったですよね。
私も同じ熱しやすく冷めやすい人間なので、困ってます。
でも、なんとなかなりますよ!頑張りましょう。
2005-11-19 13:28 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*今見ました!!
jasuminさんすいませんでしたi-240i-201
管理人へのコメントくださってたんですね~!!
今気づきましたi-282i-201
っていうか、今の今まであんな所にコメント出来るなんて知りませんでした。すいませんi-195

気持分かっていただけますか?!
もう、熱しやすく冷めやすすぎて困ってますi-241
これって、結構深刻な問題ですよねi-195どうしたらいいんでしょうかねぇv-409
2005-11-19 13:08 URL | roco #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 12月11日の受験者が多く現場から悲鳴が上がっています。当然未受験者はフルシフト勤務をしてもらわないと現場が回りません。未受験のスタッフの皆さん許してください。当日はお昼ご飯ぐらい会社で出します。夕方には軽食もね?現場の社員からは「渡航6ヶ月未満は受験を控え.
    2005-11-22 21:42 ジョン万中国語
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
