スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅刻。
2005-11-16 14:05
昨日の愚痴から更にいろいろ考えて、疲れてしまった成果、今日はぐっすり寝てしまい、遅刻。
起きたのはなんと8時10分前…授業8時からなのに。
でも、遅刻といっても2,3分です。まぁ、それでも遅刻なんですが!
だめですね。言い訳は。
興奮状態が治まらなかったので、ちょっと安定剤を飲んで寝たので、その後はぐっすり。
多分、これからしばらくいろいろな問題と直面して精神的にきつくなっていくと見込まれるので、今のうちから体力備えときます。
寝れるときは寝とかないと。。。

今日のお昼ご飯はルームメイトとその友達と部屋で韓国料理のデリバリー。最近のお昼はいつも一人なので、可哀想なあたしを見かねたルームメイト&おともだちーずがお昼ごはん一緒に食べようと言ってくれます。(ありがとうございます。一人で行動したり、食べたりするの嫌いなんで、助かります!)
一人だと、適当にお菓子とか食べちゃうから、一人で食べたくないんだよねぇ~。
でも、食べる人いないし・・・誰か誘ってください!!!!いつでも暇なんで!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お昼寝 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 留学するということ。>>
コメント

まじで?ありがとー!!
いつでも暇だから、ぜひぜひ誘ってください!w
2005-11-17 00:07 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
お昼ヒマだったんだ!あたしも割りとヒマだから今度誘うよ☆
2005-11-16 23:54 URL | satomi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
