-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩会(お食事会)
2005-09-21 22:19
今日は晩会(お食事会)がありました。
クラスほぼ全員が参加すると言っていたのに、結局集まったのは14人中5人。
待ち合わせ時間は6時だったのに、6時に来たのは4人。それから1人着て、その後は誰も来ない。
時間間違えてるのかもね?ッてことで、30分更に待つことに。
しかし、それでもまだ来ない。
・・・・・・・
結局、そのまま誰も来ず、集まったのは5人。
誰からも何の連絡もなし。
班長すらこず、私たちは待ちぼうけ。
どーゆうことょ!?
待つのはよしとしても、なぜ何の連絡もせず、人を待たせられる??
私がおかしいのだろうか?いや、そんなことはないはず!
改めて、ここは外国と知らされました。
時間にみんなルーズです。
でも、私は自分は人を待たせないように、日本にいるように、時間に正確にいきますょ!これからもね。
やっぱり、待たせるのは心苦しいし。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<大嫌いな中国に | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 遅寝早起き>>
コメント

*リキュール
リキュールを探すなら http://www.gvshops.com/510915/110609/
2008-09-23 13:00 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
