スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜中は…
2005-11-15 13:19
今日も学校行ってきました。
8時からです。
眠かった…いつも眠いのですが、今日は眠さに加え寒くて…
凍死するときって、こんな状態になるのかなぁ?って思うくらい寒くて眠かったw
隣のアメリカ人に肩叩かれて起こされたからw大丈夫?みたいなかんじで!
昨日の夜中は寒さで何度も目が覚めた。寝つきが悪かったのかな?
そして、不思議な夢を見た。
そういえば、昨日から部屋の蚊くんたち、いなくなりました!
やったね
蚊に悩まされることがなくなった次の日から、寒さに悩まされるなんて、いったいどうなってるんでしょうね?
蚊って、夏だけの生き物じゃないんですかぁ?w
こんな寒いときにでも生きてるかの生命力に驚かされました。
(もう、昨日でその生命力も尽きたみたいだけど・・・)
ってことで、今日は疲れたので今から多分寝ます。
今日は二胡の練習もあることだし。
部屋の片付けしなきゃな…キチャナイ。。。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<二胡 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 感激!感謝!>>
コメント

*yoshiさん
yoshiさん
語言は来週ですか。テスト。
テスト結果にそんなに満足していないのですが、期末でがんばります!
だめですね。ちゃんと勉強しなきゃ!とか言いつつ、何もやってません…
2005-11-15 21:25 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*テスト&引っ越し
こんにちは。毎日寒いですよね・・・。あと、今日より再びページ移動しました。突然すみません。引っ越しの日も決まりました。テストの前後の日です。なので来週は忙しい一週間になりそうです。
2005-11-15 20:31 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
mooさん
はじめまして。
1ヶ月しか出なくて出席日数足りました??
今学期のクラスメイトは本当にいい人たちでよかったです。
また来てくださいね♪
2005-11-15 17:52 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
jasuminさん、ご訪問ありがとうございました。
色々悩んでるみたいですね、ふふー、私も先学期なんか初めの1ヶ月しか授業出てないんですよv-48だからなんか自分の日記読んでるみたい。
ほんといいクラスメートですね、なかなかいないですよ。うらやましい!!
また遊びにきますね。新しい「つれづれ」楽しみにしてますv-254
2005-11-15 17:13 URL | moo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
