スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腐ったパン。
2005-11-13 14:46
昨日ルームメイトがPC使いたいって言うから、使っていいよ~って軽く言ったんだけど、長い…w
カルーク3時間ほど使ってましたw
まぁいいんですが!
でもね、こういうときに限って、メッセンジャーとかで友達と話してたり、メッセージ送られてきたりするからさぁ…。
予告なしに、ルームメイトとPC替わったから、結果的にあたしが友達無視してることになっちゃってさw
まぁ、いいんだけどね。後で謝るし。
で、いつになったらあたしの番かなぁ?とか思って待ってたら、眠くなってきちゃって、いつの間にか寝てた…w
起きたら2時くらいで、もうだめだと思って、PCは使わないでそのまま電源切って、寝た。
でも、2時ごろから3時くらいまで、今度はルームメイトが友達と電話し始めた……寝れない・・・!!
そして、こんなに寒いのにまだ私の部屋には蚊が居る…いつまで居座るつもりだい?蚊たちょ・・・
しかも、耳元でぶーんぶーんうなるくらいならまだしも(それも、すっごい耳障りでいやだけど!)刺された!あたしも、ルームメイトも。
あたしは体に3箇所。ルームメイトは顔2箇所、体に1箇所。
あたしなんて、夜中にそのせいで何度も起きたわょ!!薬塗っては、薬を塗っての繰り返し。
熟睡できなかった・・・
だから、明け方からまた眠りだし、11時半ごろ起床。
何にもしてないのに、昨日はほんとに疲れてたからね~。
今日も部屋でゆっくりする予定だし。
そんで、3日ほど前に買ったパン食べよう!って思ったら、なんと!カビ生えてた…
なんでやねん!?北京もう冬ですよ!冬!
室温でなんでカビが生えるのよ…しかも、乾燥してるのに…
一気にテンションダウン最初からそんなテンション高くなかったけどw
チョコをちょこっと食べて、ヨーグルト食べてお食事終了。
唯でさえ寒いのに、一気に寒くなったとか言う突っ込みは受け付けませんw

ルームメイトは秀水街へお買い物へ出かけました。
私も誘われたけど、今日はお部屋でゆっくりしますってことで、丁重にお断りさせていただきました。

明日から学校だと思うと、頭痛がしますが、頑張っていきます。
さぁ、今日も元気にテンション上げていこう!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新たな1週間。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 旅行。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
