-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝ない。
2005-11-12 05:06
やばい…。
明日は7時集合なのにもう4時。まだ寝てない…
今まで、いろんな人とチャットで話してた。
人生観をお互いに語ってみたり、英語の練習してみたり、不安なこと聞いてもらったり、自分の興味のある話したり(イギリスに住む人と知り合ったので)。
楽しかった。楽しかった。
楽しかったんだけど、まだ眠れない。
明日いけるかな?なんか、何にもしてないんだけど最近本当に疲れるからさ…
もし今ここで薬飲んで寝たら、きっと7時には起きれない。
目覚ましなっても気づかない。
もし今ここで寝ないで起きてたら明日絶対死ぬ…。
もしいまここで少し眠って旅行に行ったら、明日きっと死ぬ…。(それでも睡眠時間足りないから)
早く寝なきゃ…
旅行は行きたいからさ。旅行にいける機会があれば、じゃんじゃん行きたい!みんな、誘ってください!喜んでいきますw
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<旅行。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 突然ですが。>>
コメント

*Hiroさん
Hiroさん

ありがとうございます!
今日もお部屋でゆっくりする予定です。
ルームメイトも先ほど買い物に出かけましたし。
自分の好きな音楽でも聴きながら、のんびりしたいと思います。
2005-11-13 12:46 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*そうでしたか!
そうでしたか~i-238
寝れないのってキツイですよねi-195
きっと引越しとかの疲れがたまってるっていうのも
あるんでしょうねi-201
無理はしないで、
ゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
2005-11-13 10:08 URL | Hiro #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
Hiroさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
寮も変えて、心機一転でがんばろうとおもっていたのですが、結構孤独ですw
旅行も結局明け方6時半過ぎまで眠ることができず、急遽ドタキャンしました。
友達にはほんと申し訳ないんですが、何しろ、最近精神的に参ってて、今日はゆっくり休むことにしました。
2005-11-12 14:28 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
Hiroです(*^^*)

jasuminさん大丈夫ですか??
何だかとても辛そうですねi-183i-201
海外生活って、一人だと心細い時も多いと思いますが、
頑張ってくださいi-238i-86i-184

旅行いいですよね~♪
気分転換にはもってこいですね♪
でも体調の方あんまり無理しないように
楽しんできてくださいね♪♪
2005-11-12 11:14 URL | Hiro #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 朝、携帯が壊れてるんじゃないのかと一瞬思ったナナイロです。携帯のアラームが鳴って(2個アラームかけてるんですが)鳴ってるなぁ~って思って起きたのに時間差がありすぎだったみたい。朝8時に出社しなきゃいけないのにナナイロが起きたのは・・・朝の8時3分前 (
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
