-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが。
2005-11-11 22:42
突然ですが、明日天津へ行ってきます。
北京から天津まで列車に乗ること約一時間半らしいので、長旅ではないようです。もちろん、日帰りで帰ってきます。
そして、帰ってきたら夜はセブンイレブンに行っておでんと、梅酒をかってみんなで夜ご飯の予定。(ここまで予定が立ってるってすごいねw)
行きたいような、行きたくないような微妙な気分ですが、気分転換もかねて小旅行を楽しんできたいと思います。
やらなきゃいけない宿題等がたくさんあるんだけどね…

今日の二胡の練習はちょっと難しかった。
音感のない私には、もう、ついていけません…w
でも、頑張ります!3年後くらいには、もっとましになっているでしょう。
では、明日も元気に行ってみよう!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝ない。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 何をするわけでもないけど。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
