-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何をするわけでもないけど。
2005-11-11 17:15
今日も自主休校。
何をするわけでもないんだけど。
昨日の夜は、寝ることができず、結局就寝したのは、3:45くらい。
起きたのは11:00.
今日は前のクラスメイト達とご飯食べる約束があったので、学校は行ってないけど、ご飯だけは食べに11:45に集合場所へ。
来た元クラスメイトはそんなには多くないけど、先生と一緒に会ってご飯食べれたのはよかった。
なーんにもしてないけど、もう既に4時過ぎてる。
今日は6:30から二胡の練習がある。

宿題やらなんやら、やらなきゃいけないことはたんまりと溜まってんだけど、やる気になれん。
まぁ、いずれにしろやらんといかんのだけどね。
来週からはまた、毎日きちんと授業に出るつもりだから。
うん。部屋にこもってても、何も良くはならないからね。
がんばります!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<突然ですが。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ストレスとの戦い。>>
コメント

*将来について
将来については誰しもが悩んでいることですよね?たぶん。
私も今やらなければならないことに目を向けて、やっていかないといけないのですが、目の前のことより、将来のことを考えて一人で不安になっています。ダメですね…w
でも、やりたいと思うようなことが少しずつですが、姿を現してきたので、自分なりにできる範囲で頑張ってみようかと思います。
いろいろなことにチャレンジして、経験を積んでいけば、きっとやりたいことができるはずだから。
もうちょっと、元気を出して頑張ってみますね。
暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
2005-11-11 17:51 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
こんにちは。あまり深く考えないほうがいいと思います☆私も一度、今の大学を辞めようと思ったことがあるので。。。気持ちは分かります。今自分がしたいことをすればいいと思います。私は将来自分が何をしたいのかまだよく分かりません・・・。毎日の生活でいっぱいいっぱいなので・・・。
2005-11-11 17:45 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
