スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレスとの戦い。
2005-11-11 00:46
実は、今週の月曜日の一時間目の授業以外、今週は全部授業出ていません。理由は、将来に不安を感じまくり、考えすぎて、自己嫌悪に陥ってしまい、やる気が全く起きなかったから。
今週は、パワーを充電するために、1週間お休みすることに決めました。
だから、明日も授業に行くつもりはありません。(お父さん、お母さん、高い授業料払ってもらってるのに、すみません!)
昨日の夜、日本から持ってきていた、精神を安定させる薬を飲んで寝て、朝もその薬を飲みました。
でも、今日は朝から泣いて泣いて、どうしようもなくなったので、元ルームメイトにメールを書いて、彼女から電話を貰い、泣いているわたしの部屋に直接来てくれて、慰めてくれました。
授業も行きたくないし、ご飯も食べたくない。何もしたくない。
外にも出たくない、ちとホームシックに陥ってしまったので、今日は思い切って、外に出てみました。
普段のわたしではないような買い物をしてしまいました。
買ったものは、前々から欲しかったブーツ。
一目ぼれして買った、本皮のブーツ。
watosonsでボディーソープ、ボディーローション。
あ!あと、自分でアロママッサージとかはじめてみたいと思い、アロマソルト。
昨日の夜から、ちょっとハーブとか、アロマについて調べてます。
何か知ってる人居たら、何でも教えてください!初心者なんで。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<何をするわけでもないけど。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 中国生活 寮>>
コメント

*はじめまして。
あらきさん
はじめまして。
北京にアロマショップがあるのかどうかは不明なのですが、あっても少々お値段が高いのと、何が書いてあるかイマイチで危険っぽいです。
アロママッサージにすごく興味があるので、いろいろ教えてください!お願いします。
2005-11-11 02:19 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
jusminさん、こんばんは。

アロマセラピストをやってます。

かなり、ストレスがたまってしまったようですね。
休憩するのは正解だと思います。

アロママッサージは、植物油(マカダミアナッツとかスイートアーモンドとか)に精油をちょぴっと混ぜたもので、マッサージします。

ストレス解消にもダイエットにも美容にもいいですよ。
これから冬の乾燥した季節には特にいいです。

北京にもアロマショップはあるんですか?
2005-11-11 01:23 URL | あらき #pIo2D1JE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
