スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寿司食べ放題!
2005-11-06 16:11
今日はお昼はお寿司食べ放題!!
お一人様68元な~~り。
ちょっとお値段は張ってるけど、おいしかった
その後、三全公寓にあるcaffeにパンが売っていて、walkerでおいしいって載ってたのを見て、前々から行きたかったのでそこに行ってパンかって見ました。
試食でチョコレートケーキがあって食べてみたんだけど、日本で売ってるケーキだよ!!!マジおいしかった。
中国のケーキじゃないケーキをこっちで食べれるって、ちょっとポイント高いょね?
買ったパンもおいしそうだったし。
ただちょっと場所がうちの学校から遠いから、近くに行ったときのみ購入するって感じになりそうだけど。
とりあえず、新しいとこ開拓してきました♪
ちなみに、今学期になって買った冷蔵庫はこの公寓に住んでいる方から譲っていただきました。
そのときにはこのcaffeの存在を知らなかったんだけどね。

友達がblog作ったらしいので、探してみよっと。
今日は夜ご飯いりません。食べ過ぎた…w
ちょっと今からDVD見るか、寝よっと。
つかれました。わたし。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<しなきゃいけないこと。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 売買。>>
コメント

*おいしかったですよ!
yoshiさん
お寿司おいしかったですよ!
場所はさんりーとんにあります。
数子ってお店です。
2店舗あるっぽいです。
ほんとに、気持ち悪いくらいおなかいっぱい食べましたw
お寿司のほかにも、日本料理がいろいろありました。
一度足を運んでみてはいかがですか?
2005-11-06 21:42 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*美味しかったですか?
お寿司いいですね。私も機会があれば食べてみたいです。今度場所を教えてください☆
2005-11-06 20:00 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
satomiさん
いいっすねぇ~!!開拓しましょうよ!開拓。
旅行の予定も立てんといけんしね。
2005-11-06 17:21 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*わぁ~
かわいいブログだねぇ★お寿司おいしかったよね!また別の新しいトコ開拓しよ~!
2005-11-06 17:10 URL | satomi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
