スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売買。
2005-11-05 23:02
今日は朝から五道口で、人と会い、その人からいろいろ譲っていただきました。
DVDや旅行本を。
DVDは1枚2元で譲っていただいたので、店で買うより安かったのですが、ケースがありませんでした。まぁ、DVDは見れるので、よしとしましょう。
そのあとねーさん(元ルームメイトの韓国人)が毛布が買いたい!ということだったので、服飾市場へ。
私もジャケットが欲しいのあったんだけど、値段交渉をする元気がなく、今日は買い物は避けました。
ねーさんは、私が以前交渉して買ったことのあるところで私が買ったものと同じものを購入。
あたしが前買った値段でね。

髪切りたい。って言ったから行こうか?って言ったら、今日は疲れたし、別日でってことだったので、近々いくかもしれません!?☆
行くとすれば、韓国人がやってるお店になると思います。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寿司食べ放題! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 飲み会&カラオケ>>
コメント

*買い物
yoshiさん
はい。行ったんですが、私は何も買いませんでした。
そして、帰ってきてからは朝早くから出かけたこともあり、ぐっすり寝ました。
2005-11-05 23:21 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
今日は服飾市場へ行かれたのですか?私は昼食、その後買い物をしてきました。帰ってからはほとんど休養です・・・。
2005-11-05 23:13 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
