-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業
2005-09-19 18:46
はい。今日も授業でてきましたょ!当たり前なんですが、出たくない日もたびたびあるのが、あたしなのでw
まぁ、ふつーにいい授業でした。
明日は、宿題が多いです。それが一番ネックです
さて、話は変わりますが、今マイブームとして漬物がやってきております。外国にいながらにして、日本食が食べたい!と言うことで、自分で作ってみたら、これが結構いけたので、毎日のように漬物食べてますw
日本にいたときには、絶対口にしなかった食べ物…w
留学は、こうまでも人の味覚を変えてしまえるものなのですね!w
でも、おいしく毎日頂いてますよ。
今日も、作っておいた分ができたようなので、容器に移し替えようと思います。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<遅寝早起き | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 夕食>>
コメント

*チューハイ
チューハイを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/408186/
2008-09-25 19:07 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
