スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト終了!
2005-11-04 16:07
やっとテスト終わったぁああ!!!!!
おつかれさまでした~。

テストが終わって、お昼ご飯はクラスメイトと火鍋。
夜は二胡習ってるメンバーといっしょに五道口の居酒屋へ行く予定。
おわったー。
テスト、もう返していりません…w
結果見るのが怖いわ。。。

今日の発見。
うちのクラスに本科生が居ることは知っていたんだけど、例のかっこいい韓国人の彼だけかと思ってたら、班長も本科生だった!
びっくりした。
でも、あとうちらは少なくとも、3,4年北京に居るねって話して、楽しかったょ。
これからもよろしく!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<飲み会&カラオケ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | テスト勉強しなきゃ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ●ぴの約半年前に出会った彼と付き合い始めましたがお互いに忙しくてでもそんな中で彼の冷たさと勝手さが耐えられなくなってきて辛い思いをしてきました。先日会ったとき私の態度の変化に彼は気づいてとても気にしていました。彼の今までの本当の気持ちやこれからの気....
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
