-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト二日目
2005-11-03 15:19
テスト二日目終了。
残すところは会話のみ!
なんだけど・・・今日のテストは出来が良くない。
昨日は何か勉強にも精がでなくて、早めに就寝。
で、4時に目覚ましセットして、5時から勉強開始。
2時間ほど勉強して、読写を受けました。
聞き取りのテストは、2回繰り返してテープが流れるのかと思ったら、1回のみ。
予想外の出来事に焦る…w
長文は2回あったけど、早すぎて2回とも聞き取れず、選択用紙から答えを推測し、自分の中で文章を作る始末。
全くアウトですねw

明日こそは、がんばります!
(今学期成績が悪いと、飛び級できないんで。)
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テスト勉強しなきゃ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | テスト勉強>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
