スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト開始
2005-11-02 13:34
今日は早速テストがありました。
昨日はちょっとしか勉強してなかったので、不安だったのですが、できは、まぁまぁ。
まぁ、口語の試験だから、できなきゃダメなんだけどね。
クラスメイトはみんな結構いい感じだったっていってたし。
明日は読写と聞き取り。

昨日はテスト前日にもかかわらず、映画を見ました。
ヒラリー・ダフのthe parfect manってやつ。
期待しないで見てたんだけど、ぅ~ん。悪くなかったですょ。
ヒラリー好きにはいいんじゃないかな?
路上で購入したので、5元。
100円未満です。

さぁ、今日もがんばって、お勉強しよう!
明日も元気に行ってみよう!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テスト勉強 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 二胡>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
