スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のネット。
2005-10-30 22:10
皆さんお久しぶり!
やっとブログかける時間が持てた。
部屋を引っ越して、まだネットつなぐ手続きしてないから、部屋ではネットできないから、PCルームに行かないといけないので。
だから、なかなか時間が取れなかったんだけど、みんな元気ですか?
私は元気です。w
お引越しも無事終わり、新しい生活が始まりました。
最近は、買い物しすぎです!!!!
お金が飛ぶようになくなります。
今日も洋服やいろんなものを買ってしまいました…
ちょっと節約しないとやばいね…
けど、やっぱり買っちゃうんだよねぇ。さそわれると、あたしも嫌いじゃないから、買い物行っちゃうし!だめだねぇ。
とりあえず、明日ネットつなぐ契約してきます。
では、明日も元気に行ってみよう!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ネットは明日から。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 忙しい一日の始まり。>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
