スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい一日の始まり。
2005-10-27 09:21
おはよーございます。今日も元気に行ってみよう!
今日はお引越し。&二胡の見学で、ハードな一日となりそうです。
荷物は少し残ってても、後でまた取りに来ればいいょ。という、ルームメイトの優しいお言葉にあまえて、大まかなでっかい荷物だけ持ってきます。と言っても、残していくのは、調理器具のみ。
今日私が出て行った後、既に韓国人の女の子が入ってくるって昨日きまったから。
なんか、友達の友達が韓国人の子で、そのこも同じ寮の1階に住んでるんだけど、そのこのルームメイトは既に帰国しちゃって、部屋を今週の土曜日までに移動しろって言われたんだってさ。寮のおばちゃんに。
これからも、この部屋遊びに来ようと思ってたのになぁ~w
来にくくなっちゃったよ!w
昨日の夜、ルームメイトに手伝ってもらいながら、パッキングしたんだけど、結構あるね(苦笑
どうしよっかなー?ルームメイト&友達は授業だし。
一人では運べる量じゃないし・・・
(友達は3人で引越ししたって言ってたし。しかも何往復かしたらしい。彼女は今学期から入ってきたから、あたしより荷物が少ないはずなのに…)

とりあえず、2,3時間で引越し終わらせないと。
今からしなきゃいけないことは、
1、フロントに行って、寮費を返してもらうこと。(罰金として2週間分の部屋代を取られます。高いよ!)

2、荷物の移動(これが一番大変そうだな…)

3、新しい寮での寮費の支払い(お金あんまり取らないでね♪)

4、ルームメイトと仲良くなる。(韓国人ってだけ知ってます。後は全く…)

5、授業(今日は午後に1時間だけ授業あるから、楽と言えば楽)

6、友達の二胡の教室に見学(友達の二胡演奏を聞いて時分もやってみたくなった人。でも、授業料が高いから、どうしようか考え中。)

その後は未定。

あ!!!!留学生事務室に行く時間もどっかで取らなきゃ…
午前中しかいけなさそうだな~。しかも引越しは午前中にしてしまわなきゃいけないし…
忙しい。。。
では、今日もがんばって行ってみよう!
(ご覧の通り、PCはまだ片付けていません。w)

スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久々のネット。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | お引越し準備&髪切り>>
コメント

*いらっしゃい!
みらいちゃんいらっしゃい!
2つもってるよ。JOさんところから飛べるよ。
留学生活は、まぁまぁかなぁ?w
みらいちゃんもそろそろ追い込みの時期かな?
お互いがんばろうね!
2005-10-30 22:07 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです
こんばんわ!お久しぶりです♪
留学生活はどうですか??Enjoyしてますか?『笑』
あの・・・、jasuminさんって二つプログのサイトありますか??(^-^;)
2005-10-29 23:28 URL | mirai #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
あきらさん
はじめまして。上海ですか。上海はきれいそうですね!
旅行行きましたよ。ゴールデンウィークに。
一日しか滞在しませんでしたが・・・w
ブログで北京情報と上海情報を交換できると良いですね♪
2005-10-28 22:29 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
*上海からです(o^-')b
こんにちは!留学生ブログランキングから
飛んできました現在上海留学中のAKIRAです☆
北京に留学されてるんですね~、
僕も今年の3月から来てます。
北京はさぞキレイな発音だろうなーと思いますw

よかったら北京と上海の情報交換しましょうよ^^
ぜひ僕のブログにも遊びに来てくださいね☆★
2005-10-28 11:25 URL | AKIRA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
