スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し準備&髪切り
2005-10-26 22:40
そろそろ、お引越しの準備でもはじめようかなぁ~?と思ってます。
jasuminです。
隣でルームメイトは髪をセルフカットしております!!?
初めて見ました。自分で髪をカットする人。ハハ…
中国の美容院には行きたくないんだってさ。
あたしも行きたくないけど、さすがに自分ではちょっと切れないよ。
ルームメイトにつられて、私も前髪をちょこっとカット。

失敗しました!どうしよ~。
前髪だし、直ぐ伸びるか?
前、ルームメイトと髪の伸びるスピードの話になったとき、もし早く髪を伸ばしたいならエ○○について考えろと言われました。
韓国でも、そんなこと言われてるんだと思いました。w
今ちょっと横見たら、後ろ髪をカット中でした!w
すごいよ、おねーさん!
私も中国で、セルフカットしちゃえ!くらいの強い決断力が持てるように自分を磨きます!!!

ね。どーしよっか。全然パッキンする気が起きる気配なしなんだけど。
明日だよ。明日。午前中にすべてお引越し完了!にしないといけないんだょ。わっかってる?あたし。
午後から授業だし、それ終わったら、友達の二胡のクラス見学に行く予定だし。留学生事務室で、明日中に延長手続きしないといけないのかどうか聞かなきゃだし。
やることいっぱいあるんだから、今のうちに、パッキング済ませちゃえって!やれょ!あたし。

明日は、問題なくスムーズに物事が進みますように!
それでは明日も、がんばっていってみよう!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<忙しい一日の始まり。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 引越しの準備は?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
