スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越しの準備は?
2005-10-26 16:34
今日は午前中授業でした。
お昼ごはんはデリバリー。カツ丼にしたんだけど、カツ丼て、こんなやつだったっけ・・・・?(汗
イメージと全然違うんだけど(笑
ま、いっか?おいしかったし。
今日はこの寮で食べる最後の夕食。
ルームメイトと食べます。
寮を出て行ってからも、遊びに来るね♪っていってるくらい、ルームメイトとの仲はいいんです。
お風呂はいりに来させてね☆っていったら、快く了解してくれたルームメイト。ありがとう!!!大好きだぁぁぁああ!!!!
お引越しは明日!
昨日急遽お引越しを決めてから、何も準備していないわたし。
どうしましょ?適当にそろそろパッキング始めたほうがいいんだけど、やる気が出ない。荷物多いし…
ってことで、クラスメイトに明日朝荷物運び手伝ってもらうようにお願いしました。
よろしくお願いします!リンリン!
PC代最近払ったばっかりなんだけど…しかたないか。諦めなきゃ。
今月は何かと出費が多かったなぁ・・・
来月はションチエンだ!(節約)
でも、今学期で私の友達はほぼホイグオ(帰国)なので、みんなで食べに行くとか、買い物とかこれからもっと多くなりそう…
しかも、みんな最後だからって、パーーー!!ってお金使いそうだし・・・友達づきあいもあるし、あたしも使う羽目になるのかなぁ?
困った、困った。
ドンジュセヨ~~~~!!!!!(韓国語で、お金をください。)

さて、今日はパッキングがんばります!
(勉強じゃなくてね(汗)
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お引越し準備&髪切り | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 遂に引越し!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
