スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい今週
2005-10-24 18:48
また、新しい一週間が始まりましたね♪
私、今週は忙しい…
寮も決めないといけないし。(まだ迷ってたんです。でも、今日申し込みに行ったら、人が多すぎて入れない可能性があるから、他の寮でも申し込みしてきてと言われ、現在住んでいる寮で申し込みしようと思ったら、お金取られるって言われて、じゃぁ、考えてからまた来ますって行って戻ってきました。)
今日また留学生事務室に行って、本科生の申し込みの仕方を聞いてきた。ネットで申し込みしろと言われ続けるが、わからず、聞こうと思い留学生事務室へ。でも、その前にもう一度トライしてみようとパソコンを開く。
なんか、いつもと違うページが開けて、申し込みの場所があったからそこに書いてみた。
それが師範大学に送られてくるとか、前説明を受けていたから、やったーーー!!と思いつつも、心配性の私は、きちんと受け付けられたのか心配でならなかったので、やっぱり事務室に行ってきました。
そしたら、やっぱり、書いた紙をコピーして提出しないといけないらしい。行ってよかった。いろいろ今回はきちんと詳しく聞けたし。
今からまだまだ準備しないといけないものがあるようです。
とりあえず日本の親に、サインを貰うために申し込みようしをいったん日本へ送って、それをこっちに送りなおしてもらわないといけない裸身で、大変です。
きちんと届くことを願います。
今日は朝からずっとそんなことをしていたので、忙しかった。
夜は今から友達と夜ご飯を食べに行って、その後は宿題をして、予習をして。(予習しようと思ったのなんて、今学期今日が初めて。)やっぱり、テストも近いせいか、やらなきゃとは、一応思ってるんですょ。
でも、、昨日の疲れも重なって今日の授業はかなりやばかった!たぶん、一瞬寝ている場面もあったと思います・・・
今日は早く宿題済ませて、早めに寝ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<遂に引越し! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 五道口と香山>>
コメント

yoshiさん
そうですか。それか、今月はおまけみたいな感じで、カウントされてないかもですよ?
中国はいい加減な国なんでね。
損することも多々あると思います。でも、それに負けずにがんばりましょうね!
2005-10-24 22:52 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。いろいろと大変ですね☆私はインターネットの設定を変えてきました。来月からの予定だったのですが、今月からになっていました(勝手にパソコンを触っていたら・・・)、なので1っヶ月分損した感じです・・・。
2005-10-24 21:15 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
