スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッサージの後は。
2005-10-21 21:31
今日は久々にマッサージに行ってきました。今学期に入ってからは初めてです。いつもは学校の近くのとこに行ってたんですが、今日は初めてここに来てくれているyoshiさんと、yoshi産の知り合いの方と一緒に、五道口の足つぼマッサージに行きました。
うちの寮ではお風呂に疲れないので、かかとに古い角質がたまっていて、それも取り除いてもらいました。(お食事中の方すみません。)
すごく汚くて、すごく恥ずかしかったです。
つぼですが、タイ古式マッサージを、タイに行ったときに2回やったのですが、そのときと比べると、全く痛くありませんでした。
というか、もの足りなささえ感じた。
いつも行ってるところとは全然違う種類のマッサージなので、楽しめました。ただ、ちょっと遠いので、ちょくちょくは行けないかな?
帰るときに、また来たら指名してね♪って名刺渡されました。
マーッサージとか、こういう時って、1対1で話せるからいいですょね。勉強になるって言う意味で。自分の中国語力が良くわかります。
今回は男の人にやってもらったのですが、なぜか彼氏が居るのか?とか、恋愛話になったw
なぜでしょう?
まぁ、それは置いておいて、結構彼の言っていた事がわかってビックリしました。でも、まだまだなので、これからはもっと勉強します。
勉強時間はどう考えても足りなさ過ぎるし。

で、帰りに違う留学生寮で、知り合いに会って何してるの?って聞いたら寮を変えるらしい。ルームメイトと馬が合わないんだってさ。
ルームメイトと合わなくて、部屋換えするって人が居るって聞いたけど、自分の身の回りでは初めて会いました。そういう人に。
で、そこで再びこの問題が・・・
来学期の寮、帰るべき?
なんでってね、そっちの寮のほうがか・な・り安いから。
寮かえるだけで、欲しいものは全部買えちゃう☆ってくらい、費用が変わってくるのね。
ただやっぱり、トイレとお風呂が部屋についてないのは不便だから、それだけが私を今の寮に置いている理由。
どうしよっかなぁ。。。。
いろんな意味で今崖っぷちです。
やばい、やばい。
でも、がんばります!
明日だと思っていた香山行きは、明後日だそうです。
何でいつも確かな連絡が来ないんだ!?○○○さん経由で聞くと、いつも違うんだけど…(汗 どこで情報は入れ替わってるんですか?w
ってことで、明日はなんか違う予定をいれまーす。
部屋に居るのはやだし。
寒くなってきたのに、冬物がないから、明日は「買い物」をしよう!!
ウィンドウショッピングじゃなくてね☆

今日の晩御飯はパスタ♪
韓国人の友達がカルボナーラ作ってくれたの。
おいしかったー!最近気づいたんだけど、あたし、全く自炊してないや!御鍋とかは一応全部そろえたのにね。
北京に居ながらにして、きちんと花嫁修業をしましょう!w
さて、明日からもがんばりますょ。
寒くなってきたけど、みなさん風邪を引かないように。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<五道口と香山 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日は>>
コメント

タイマッサージセミナーやります

タイマッサージを覚えたい方必見!
タイマッサージの1日入門セミナー行います!

■日時11/8(火)18:30-21:30(3時間)
■場所:ウィズサロン赤坂(東京メトロ 千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分)
■対象:タイマッサージ未経験者(経験者・中級者の方にはまた別のコースをご用意いたします)
■費用:18000円
詳細はこちら
http://relax.asiandrug.jp/modules/tinyd1/index.php?id=17
是非おいで来て下さい☆

タイ古式マッサージのナビゲーターも同時募集しています。
http://relax.asiandrug.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=4#q20
2005-10-26 09:22 URL | マッサージビジネス独立開業マニュアル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • タイ古式セラピーセミナー開催!お待たせしました!当サイトでも大人気の「タイ式マッサージ」の入門セミナーまったくやったことのない方、セラピスト経験のない方OK!マッサージはやっているけど、タイ古式の経験がない方などに特にお勧めです!日時 2005年11月8日(火
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
