-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2005-10-20 22:23
今日は午後授業でした。ティンリー(listening)と補習があって、補習は希望者だけなので、出なくてもいいんですが、今日のは、本科生問題もあるし、先生に相談に乗ってもらおうと思って、出ようと思ってたんです。(留学生活や、勉強のこと以外でも相談に乗ってくれます)
でも、留学生事務室から電話が掛かってきて『お金を返還しますから、事務室に今すぐとりに来て』って言われた。補習の授業に行こうとしてた直前に掛かってきたの。だから、結局補習は出ませんでした。
明日こそ先生から話を聞かないと、手遅れになってしまう。延長手続きをとらないといけないから。
急げ自分!がんばれ自分!

コメント残して行ってくれると、励みになります。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マッサージの後は。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 相互学習>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
