スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互学習
2005-10-19 17:03
学校は休んだけど、相互学習はしてきました。1時から4時までの3時間。
今日授業でなかったので、習うはずだった部分の勉強。
それから、あたしが日本語を教えてあげたの。
元々、人に教えるの苦手じゃないから、私も一緒になって勉強してる。
もう一人くらい相互学習の相手が欲しいな。相互学習でもしない限り、あたし勉強しないし・・・(汗
明日は午後授業。ちゃんと授業でてきますょ!
今日はお昼ご飯の後に昨日買ってきたケーキを食べました。おいちかった
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 授業は欠席>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
