-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅く起きた日曜日は・・・
2005-09-18 14:16
おはよーございます。さっき起きましたw
12:30です。
寝たのは2時半ごろでしたが・・・w
風邪、まだ治りません。
こういう系の風邪治りにくいんだよなぁ~
鼻、喉、頭…一番しつこい
月曜日からはすっきりしていきたいのに!
ところで、今、月鏡(ユエビン)を食べました。
ユエビンとは、中国の秋休みに食べるものです。
甘くて、日本の和菓子にありそうな感じのやつです。
tdqlogo[1].jpg
甘すぎて、これ以上は食べれませんでした…
それくらい甘いんです!甘いもの嫌いな人は、食べれないと思いますw

別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<夕食 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 風邪>>
コメント

*鳥
鳥を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/204183/
2008-09-27 11:55 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
