スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡覚(寝る)
2005-10-18 22:39
お昼、3時から7時まで熟睡しました。
よく寝た。食欲はなかったんだけど、ルームメイトの食べなきゃダメ!の一言により、親子丼を食べました。
もちろん、こんな日こそデリバリー。しかし、コショウが効きすぎw
食べたけど、残しました。急に、ケーキを食べようと言うことになり、買いに行きました。目的はチーズケーキ。
おいしいけど、やっぱり脂っこいw
ケーキまで脂っこいなんて。。。w
おいしいんだけどね(汗
中国は、高いものはおいしいって言う法則は、成立すると思う。
名前だけが有名な食べ物は高くてまずいものもあるけど、ほとんど高いものはおいしいです。(と私は思いますが、中国にお住まいの皆さんどうですか?)
明日は授業いけるかな。がんばっていってきます!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<授業は欠席 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | だるい。>>
コメント

skazuoさん
はじめまして!
ですよねぇ~。高いもので外れたためしが余りありません。(完全にないとはいいませんw)
脂っこいのだけは、さすがにもう勘弁して欲しいのですが、我慢しなきゃしかたないですょね。
2005-10-19 12:30 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!
中国って日本食も、いまいち美味しくないですよね。外人の友達の評価が気になります。日本食の評価が下がっちゃうよって(笑)
高いものは美味しい^^
僕も同感です。高いものは美味しいの法則はかなり当たってますよ。
2005-10-19 12:02 URL | skazuo #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
