スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラスメイトの誕生日会&晩会
2005-10-17 22:49
タイトルどおり、クラスメイトの誕生日&晩会がありました。
晩会とは、お食事会みたいなもんですね。
五道口でウーハーロウ食べました。(韓国の焼肉です)
おいしかった★
寮に戻ってから、もう一度お祝いしなおしたんだけど、そこから悲劇は始まった・・・w
ケーキを顔中に塗りたくって、顔中真っ白wクリームで目が開けれない人も出てくる始末。w
髪につけてるワックスは、もちろん、生クリームです。
すごくスタイリングしやすいですよ!(オススメw
そのあとは、みんなで記念撮影。
クリームふき取っても、顔からケーキのほのかな香り♪
はぃ。お風呂はいってきまーすw
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<だるい。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | お昼ごはん>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  •  遅くなりましたがだーれんさん、ご結婚おめでとうございます。式の当日は日本にて息子の運動会でカメラマンをしておりました。お二人の式・披露宴・2次会の様子は、皆さんの文章や写真を拝見しました。お二人はこれから思い出を積み重ねられますが、我が家には二つのイベ
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
