スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惜しいことした・・・
2005-10-15 20:57
昨日合った友達からの電話。
夜ご飯のお誘いの電話でした↓
あぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!
すっごい惜しいことしたぁ~。
携帯が手元にあったら、絶対電話とってたし、ご飯一緒に行ってたよ!
また懲りずに誘ってください>_<
って、その人はあたしのblogの存在知らないだろうけどw
もし読んでたら、また誘ってくださいね♪

今日は、日本人の友達3人と図書館へ行って、漫画を読んできました。
昔懐かしいものがたくさんあって、充実した時間を過ごしました。
漫画ラヴ♪なあたしにとっては、すごくありがたいです。
で、帰ってからお腹減ったねー。ってことで、学校内の韓国料理屋に行って来ました。
お腹いっぱい食べましたょ!
食欲の秋ですからね☆
お昼食べてなかった私は、大満足です!!

明日のお昼は、内モンゴル行ったメンバーでご飯食べに行きます。
どこで食べるのかはまだ知らされてないんだけど、たぶん学校の周りだろうな。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お昼ごはん | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ホームシック>>
コメント

JOさん
復活されたんですね!w
おかえりなさい。
こっちでは、何がおいしいんでしょうね?w私も聞きたいです!!(爆
中華料理も、おいしい物はおいしいんですが、全部脂っこいです。
胃もたれしますw
やっぱり、日本食ですね!!w
日本人は日本食が一番!!!!
幸いにも、うちの学校内に日本食屋さんがあるので、週に2,3回行ってます。
2005-10-16 21:32 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
そっちでは何がおいしいの?
あたしが近くにいたら毎日callしちゃうね。
『あれ食べに行こうよー』とか
『漫画喫茶行こうぜ』とか。はは。
あたしもなんか少女漫画読みたいな。昔からあまり読まないんだけど、少女漫画。

なんか読みたい気分
2005-10-16 14:00 URL | JO #lfuDch/2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
