スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホームシック
2005-10-15 11:44
実は、最近軽いホームシックになっていたので、元気にならねばと思い、DVDを買ったんですが、例のあれです。
タイガー&ドラゴンと僕の生きる道を買いました。
タイガー&ドラゴンはなんとなく。まだ見たことがなかったし、まぁかってみよっかなー。。。程度の気分で買ったんですが、やられましたね!w爆笑してしまいました。これは、気晴らしになってよかった。
そんで、僕の生きる道ですが、これは日本で放送していたとき、毎週火曜日は必ず見ていたのですが、そのときも一人で大泣きしてしまい、今回も泣いてしまいました。
ルームメイトには、私これ見るとき泣くからね!とは伝えておいたのですがw、やっぱり驚いたようで、どーしたの??と訊ねられる始末。
ドラマが、あまりにもよくて・・・。と答えたんだけど、隣で一人で泣かれたら、ルームメイトだって困るよね☆w
ホームシックのせいで泣いていたわけではありません!w

僕の生きる道と言えば、私は本当にこのドラマが気に入ってしまって、僕の生きる道のHPにいって、bbsに感想を書いたことがあります
それが本になって出版されていましたね。もうずいぶん前の話になりましたが。
そこで、ドラマ局の方がそのbbsから、数ある中からいくつか(結構あるはずです)をピックアップして、本にしたそうです。
私もまだ読んだことはないのですが、bbsで他の方の書き込みを見た限りでは、ドラマの反響は大きく、みんなこのドラマに感動していたようです。
ところで、私もそのbbsに書き込みをしたと言うことですが、本を作るという風になったとき、テレビ局の方から、一通のメールを頂きました。
それは、本に私の書いた文を掲載してよいかと言う内容のもの。
唯これは、他の方にも送られているもので、自分の文章が載るかどうかはわかりませんが、もし良かったら使わせてください程度で、あなたのものが載ります!!とかいう、はっきりしたものではありませんでした。
出版された今でも、まだ本を読んではいないのですが、日本に帰国したときには、一度その本を読んでみたいなぁと思っています。
(そのとき頂いたメールを載せようと思ったのですが、探しても見つかりませんでした…もう大分昔の話なのでね)

さぁ、今日は朝から一人でぽろぽろ泣いたし、元気に一日過ごすぞ!!
明日は完全に暇だ。。。なんか面白い情報ないかなぁ?
なんか知ってる人居たら、教えてね♪
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<惜しいことした・・・ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 今日から週末>>
コメント

yoshiさん
メッセしますよ!!
毎日繋ぎますね。
2005-10-15 20:21 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
今のところ見かけたことがありません・・・。またいいものがあれば教えてくださいね。ところでjasuminさんはメッセンジャーはできますか?
2005-10-15 20:07 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
yoshiさん
新街口や、学校の近くで買っています。五道口にもたくさんあるんじゃないですか?
2005-10-15 19:57 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。日本のDVDはどこで買われているのですか?私も買いたいと思っているのですが・・・。よければ教えてください☆
2005-10-15 19:46 URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
