スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から週末
2005-10-14 23:23
本科生問題もあやふやなまま、週末を迎えようとしています。
担任の先生に聞いても、3人が3人ともよく仕組みをわかってないんだよね。どーすればいいんだーーー!!!???
時間だけが過ぎていく…。焦るな!自分。

さて、今日はお昼はルームメイトと日用品を買いにジャーラーフー(フランス系のショッピングセンター)にお買い物に。冬は、出かけたくないので、3か月分の食料を買いだめ。
お財布の中にお金があんまり入ってなくて、お会計冷や冷やしたょw
情けない…↓ あの時、飴を買うのをやめていなかったら、完全にお金足りなかった。w
本当にぎりぎりで、帰るときはバス代しかなかった。(2元=30円)
日本じゃ、バスも乗れないよねw
けど、ここは中国!やっぱり安い。
助かりましたw
ルームメイトがタクシーで帰ろうよ!って言った時には、内心かなり焦ってましたw
お金ねーょ!!!って。w

金欠だけど、遊びに行きたいJasuminでした。
お暇な人は、いつでも誘ってね♪w
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ホームシック | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 本科生になるか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
