-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD
2005-10-11 15:17
今日も無事授業が終わりました。
で、昨日DVDを買ったのですが、もう見終わりました。
7話あるのに、全部見終わっちゃった。。。
声出して一人で笑ってたから、ルームメイトもびっくりしてただろうねw ぃゃ~、面白かったんですょ!これが!!全く予想外だった。まぁ、まだ見てないし買おうくらいのつもりで買ったのに、やられたぁぁぁああ!!
2個買ったうちの、1個を見ちゃったから、もう一個はもう少し後で見ようかとも思うんだけど、早くみたい!
『僕の生きる道』なんだけどね。みんなは見た?
あたしは、自慢じゃないけど、これ見て泣いたぞ!
サラリーマンの父ちゃんたちが火曜日(放送日)だけは早く帰宅すると言う現象が起こった幻のドラマです!w
見てない人は、見てみてね♪(北京の皆様、日本のドラマはどこで買ってますか?)
また、これ見て、思いっきり泣きたいと思います!!韓国人のルームメイトには、「あたしこれ見るときは、絶対泣くけど、気にしないでね♪」と既に承諾済み。何をだっ!?

今日は宿題が多いです↓物覚えの悪い私は、どうすればいいんでしょうか?何十個も単語覚えられません。。。
がんばります!
でも、ルームメイトが授業終わったら、ちょっと遠出して来ます。
まぁ、買い物なんですけどねっ(汗

ちょっと、エンタ検定とやらをやってみました。なんかおもしろそうだったし、海外に居るからなおさら、日本の情報を自分がどれだけ知ってるのかも見てみたかったし。結果は…びみょーwhttp://ent.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/ent_quiz.cgi?opt=result&qe=SOGTIMG414LHNNNOGGOSMISMTMHNIUMTUIHHMTSGMGMTTTUOUSIH&qt=31353aa5b7a5caa5e6a5a60931363aa5a4a5cba5b7a5e3a5eb0931373aa5aba5c3a5b3a5a609&enq=31093009300931390931
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今後について | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 眠い授業。>>
コメント

JOさん。
あたしもみんなと笑のつぼが違うかも?(汗
ゲラゲラ笑うのが一番!ストレス解消ですょ♪
2005-10-12 14:17 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
やぽ。
お祝言葉のお礼に来たよ。
どもありがとうね!

つうか、おもしろいのとか見て爆笑しちゃうよねー。あたしもゲラゲラ笑うからね。しかも皆とつぼ違うから映画館とかういてるからねー。
2005-10-12 13:34 URL | JO #lfuDch/2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
