スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪
2005-09-17 16:00
風邪でノックダウンの私ですが、ちょっとましになりました。
昨日は、ルームメイトと西単へお買い物に。
中国は変わった国で、セールってゆうか、なんてゆうか、例えば仮に10000円分買い物をするとしますね、すると、10000万円分のお買い物商品券が発行されるんです。(そのお店でのみ使用可能)
で、昨日はそれを目当てに行ったのですが、結局何も買いませんでした!
だって、高いんだもん!!
タオジャーホンジャー(値段交渉)できるお店なら、安く何でも買えるのに、デパートだから、いつも買っている何倍もの値段を払わないと、品物が買えない…
そんなの、貧乏学生の私には、無理です!!!
清水の舞台から、飛び降りようと思ったけど、とてもじゃないけど、無理。舞台すら、設置されていなかったw
ってことで、別の値段交渉できる、安いお店に移動しましたw
靴を買おうと思ったんだけど、結局断念。
多すぎて、とてもじゃないけど…
値段交渉するにも、同じものがたくさんある!!
どこまで安くできるか、どこで買うか、etc。
しまいには、疲れちゃって、マック食べて帰りましたw
さすがは中国、同じものであふれてます!
買い物も飽きちゃったw
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<遅く起きた日曜日は・・・ | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 風邪でノックダウン>>
コメント

*パーツ
パーツを探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100087/
2008-09-28 06:05 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
