スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い授業。
2005-10-10 18:20
今日から、また授業がはじまりました。
9日間の休みだったわけですが、あっという間でしたね☆
やっぱり今日は、休み明けのせいか、クラスメイトの集まりは悪かったです。特に、一人を除いてインドネシア人は全員旅行中で授業に来ませんでした。そして、とうとううちのクラスにいた日本人がやっと中国に到着!就職活動で、日本に居たのでね。やっと日本語はなせる人ができた~(泣
あ!でも、中国語で話すょ。日本語禁止!!w
で、今日の夜ご飯はクラスメイトと食べに行きます。
学校の近くの中華料理屋に。中華料理、すっかり慣れました。
前学期はあんなに嫌いだったのに…。
留学って怖いね!!人の味覚まで変えちゃうんだから…
ダイエットしたいのに、脂っこいものばっかり食べてるょ
食欲の秋だし、まー、いっか?
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<DVD | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 五道口にお買い物>>
コメント

さおりさん
こんにちは!日本では元々中華料理って好きじゃなかったので、あんまり食べたことないんですが、全体的に中国の食べ物は脂っこいと思います。
おいしいものもあれば、まずいものもある。ありきたりな感想ですが、おいしいものはおいしいです!
2005-10-11 14:27 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
中華料理嫌いだったんですか?
私の大好物ですよー
あぁ、なんか太りそうですねー
けど、本場の中華はおいしいんですか?????
2005-10-11 04:40 URL | さおり #.T16DRSw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
