スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたぞなもし。
2006-09-15 23:09
今日は、夕方から日本人会がありました。五道口であった。
たくさんの人が参加していて、よい交流の場でした。
普通に本科生の人いっぱいいたし。
やっぱ、すごいな~~と思った。
中国通にならないと、この国では辛いね~~…
やりたいことを明確にして、前に進まないと伸びるものも伸びないや。やりたいことってのが、そもそも決まってないからだめなんだよね。
って、改めて思ったさ。ま、どうしようもないんだけどさ。。。
もともとある温度差は変えられないし。
自分なりに楽しめれば良いかぁ~。あんま深く考えずにいこう…

明日のHSK模擬試験、段々受けたくなくなってきました……
憂鬱・・・・・・

北京は寒くなったと思ったら、また暑い毎日が続いています。
体もシンドイ。けど、がんばらねば!
never give upでがんばりますよ。今学期は、
では皆様、良い週末を~!
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ふぅ。>>
コメント

*承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 17:27 | #[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
はじめまして。今もまだ留学で勉強のほう頑張っていらっしゃるんでしょうかね?先日私は中国に行ってきました。サッカーのスーパーリーグを観にいく予定だったのですが・・・。
もしよろしかったらこちらのブログへいらしてください。
2007-05-12 04:52 URL | daikubo335 #-[ 内容変更] | top↑
*リンク設置のお願いに上がりました(CIP)
「中国留学ナビ」を運営しているシーアイピーと申します。突然のメールお許しください。

当社では、中国留学に関するホームページを運営しており、

その中で厳選お役立ちリンク集を運営しております。

この度、御社のホームページ中「アジア情報サイト」にリンク

を設置させていただきたく、ご連絡差し上げました。


つきましては、相互リンク掲載を希望する弊社のホームページ

を下記にご案内いたします。

タイトル: 中国留学ナビ

  URL: http://www.chinainternship.co.jp/

中国の留学、インターンシップの案内・プログラム紹介、体験談、
留学情報などをご提供させていただいております。弊社HPに関し、ご不明な点などがございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。

2007-04-11 16:00 URL | シーアイピー #/.xFKaQw[ 内容変更] | top↑
*^^
おひさしぶりですね^^

ネットがやっとこつながって、少しうれしいお休みです。

私も結構...疲れがたまってきたのかな?
落ち込んだり、頭痛がしたり・・・でも一歩ずつしかないわ~と開き直ってみてますよ♪

こうしてネットも見てたのもかなりうれしいことです^^

2006-11-06 18:49 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
*そうそう
自分らしく自分ペースが一番いいょ。
楽しむことが一番!!! 何かが決まってないといけないこともないんだし。
あたしもそういうことでよく悩んだな。
いつでも話聞くからイパーイ話そうね。

2006-09-26 22:44 URL | JO #xtc7akX2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • -
    管理人の承認後に表示されます
    2012-11-05 11:07
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
