スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ。
2006-09-14 23:49
今日は、寝起きからあまりいい感じじゃなかった。
ちょーーーブルーになってたから。ひとりで。起きた時からw
夕方は夕方で、ああ・・・なんもしたくねーーーーってなってたし。
DVD見てたら途中でプツプツ途切れるし……
あ、あとルームメイトが一人部屋に移っていった。
一人部屋以外の部屋は、どこへ行っても問題になるだろうからって。
毎晩故郷の人と話したいらしいから。
彼女のために、英語を中国語に訳したり、「初めて」を経験させてもらった。
彼女との生活はそれなりに気に入ってたんだけどね~。その、夜中の以外を除けば・・・。
父上に報告したら、彼女のほうも、そんな生活を1年も持たないんじゃないの?って言ってた。う~ん、あたしもそう思う。
彼女も体しんどいって言ってたし。そりゃそーだよね・・・

今気づいたけど、皮膚の調子が最高に悪い…乾燥してんのかな?あまりにも酷くなるようだったら、また病院行かないと。
最近中華ばっかり食べてたしな・・・。関係あるのか無いのか知らないけど。

今日、選択科目の時間割が発表された。けど、あたしアホだから、先学期登録のときに、メモを取っておかなかった…だから、自分の登録した科目がイマイチわからん。
取れるやつは全部取ったはずだから、取ってなかった!ってことは無いと思うんだけど、明日、事務室に確認に行きます。万が一ってことがあっては困るからね。

授業だけど、んー、難しい…んではないんだけど、宿題が自分でできないw
一人で考えてみると、わからない。ということは、やっぱり理解はしてないってことだよね??がんばらないと。。。
今学期は時間割めちゃめちゃ詰めたし。気合だぁぁぁあああああ!!!!

今週は明日で終わりだね☆明日は夜は日本人会の合同歓迎会だし、明後日はHSKの模擬テスト受ける。
来週から、選択科目はじまるし、クラスも確定する。確定って、あたしは変わらないけどさ。
友達はクラス人数超えちゃって、新しい班が作られるらしい。
よーーーし、気合入れなおして、明日もがんばるぞ!
最近は、寝るのめっちゃ早いんだけど、今学期はこの生活パターンでがんばっていけたらいいな。
本30分ほど読んで、寝る。幸せ。。。
さあ、本読もうっと。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<疲れたぞなもし。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 授業開始2日目>>
コメント

お疲れ様です^^
私も戻ってきて丁度今日で1週間になりました。
私は10月から学校だけれど・・・

やっぱり新しい学校は不安・・・

お互い頑張っていきましょう~^^
2006-09-15 16:52 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • -
    管理人の承認後に表示されます
    2012-11-05 11:07
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
