スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業開始2日目
2006-09-13 15:49
うーん、パソコンの調子がよかったり、悪かったり。不安定。
ルームメイトはトルコ人なんだけど、その子が夜中3時ごろから4時過ぎまで毎晩チャットしてマイク使って話すから寝れない。
確かに、時差やら何やらでその時間帯が向こうにとっては一番いいのかもしれないけど、本当毎日はきついょ。。。
早く対策を考えねば。

今学期のクラスメイトは、ほぼ全員韓国人らしいです・・・。
クラスでは、韓国語が飛び交ってます。
休み時間とか、悲惨だよw
しかも、なんか日本人あたし一人っぽい?
誰か他に来るのかな?
韓国人もだけど、本科生のクラスっぽい。
数人本科生じゃない人がいるけど、90%本科生。
今学期から、選択科目が入ってくるけど、がんばんなきゃね。
今までみたいに、適当ないい加減な予習じゃ、ついていけないね。。w
ちゃんとしなきゃね~。
とりあえず、今週は、選択もまだ始まらないみたいだし、今のうちから気持ち切り替えてやってかないとね。
とりあえず、すべての教科始まった。明日は読写と補習。
10時からだけど、しょっぱなから書き取りテストあるし。
大変です。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふぅ。 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 直ったかな?>>
コメント

*お久しぶりです☆
jasuminさん!
ご無沙汰してました☆cocoです♪

いつもコメント本当に有難うございます(;;)☆
最近忙しくて
めっきりブログ更新出来なかったんですが、
今日は久しぶりにまたーりまたーり出来たので、
近況報告沢山書きました。
今書き終わったところなので、
お時間があったら
またぜひ見にきて下さい☆

あと私の方が年下なので、
ぜんぜんタメ口で大丈夫です!
いつも丁寧な敬語でコメントくださるので、
なんだか私ごときに敬語を使って頂くのは
申し訳ないなぁ(;;)と思ってました。

なので次からはぜひタメ口でお願いします!笑

                   *coco*
2006-09-14 23:55 URL | coco #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
*だいじょぶけー?
毎日はつらいねー。
ちゅかひさーーーー!!!メルも返せてなくて遅くなってごめーん。
無事swe着いたじょー。
PCだいじょぶ?
あたしはこのswe仕様のPCにまだ慣れなくてイライラするー。ワラ
ちゅかこれからは時間もできるしイパーイ話そうねー。
2006-09-14 17:28 URL | JO #tZDc9YLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
