-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
直ったかな?
2006-09-11 17:22
pc一応直ったみたい?
直しましたよ…自力で。
まーじpcない生活とかありえんしぃ。
でも、おかげで今までの留学生活の写真や音楽DATEが全部消えた…
ありえーーーん!
でも、ネットはできるようになったから、一安心。
よかったよかった。

ところで、明日からとうとう、うちの学校も始まる。
昨日クラス分け発表されたとき、名前が載ってなかったときは、焦ったけど、今日の朝手続きしてきたし、問題解決。
ビビッタのは、教材費が高くなってたこと。。。
すごい高いし!来年も高いままなんだろうな~。
段々北京の物価の上昇が目に見えてわかってきてる今日この頃。
中国留学も、高くなってきてるんだねぇ。

明日、今学期一番の授業は午後からです。
本科生クラスらしいので、予習して臨みたいと思いまーす。
その前に、寝ますw
クラスも、PCのこともどうにか落ち着いて安心してしまって、疲れたのだ。
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<授業開始2日目 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | なんでだYO!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
