-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本最終日
2006-09-05 09:33
遂に、明日北京入りです。
朝4時起きはつらい・・・。
パッキング全くしてないんですけど・・・(汗
なんか、今学期のルームメイト中国語全く話せない英語圏の人らしいんですけど。。。(友達曰く)
あああっぁぁぁぁぁ焦る
今日は午後から温泉行く予定だからwパッキング午前中の間に大急ぎでやっちゃわなきゃ。

昨日の晩は、いつも通り、家族と送迎会をした。いつも同じ店で、同じメニューを頼んで、わいわいしゃべって楽しくお別れする。
でもね、でもね、おじいちゃんが泣いたりすると、あたしの寂しさ度MAXになんのね。
でも、昨日は笑ってたから、あたしも明日出発しやすい。
mp3の使い方もなんとなーくわかってきたし、バイト代溜まったし、あとはパッキングするだけ。意味わからん話のつなぎ方やけどw
ちょっと、重量オーバーが心配。北京から帰ってくるとき、痛ーーーーーい思いしたからねw
荷物預かってる友達も、明日の夜北京入りするらしい。
本科生仲間は、もうすでに北京入りしちゃってるし。
戻ってからは、1週間後に学校スタートだから、それまでにいろいろしとかないとなー。
学校着いたら、すぐネット契約行ってこなきゃw1日でもネットなしの生活はできん!!w

ちゅーことで、大人しくせっせとパッキングいたしますぅ~~
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんでだYO! | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | ライブ in 2006 SUMMER!!>>
コメント

明日北京入りですか!昼間は太陽でれば暖かいですが、夜は結構冷え込んでます。昼夜温度差10度はあるのでその辺頭に入れてパッキングもしたほうがいいですよ~♪この気温の変化で風こじらせてしまいましたよー
2006-09-05 15:32 URL | よし #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
