スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ in 2006 SUMMER!!
2006-08-23 12:07
つーわけで、昨日ゆきちゃんとライブに行ってきました。
特にファンってわけでもなかったんだけど、めっちゃかっこよかったー!!!
で、今日の夜から夜行バスに揺られてディズニーリゾートへ行ってきます。今回、初シーとなるわけですが、ランドに行ってから彼此2年の月日が流れていたことに、昨日A.M1時に気がつきました。
留学する1年前だよ。早いね~時間が経つのって。
密かにDisney LOVEなあたくしですが、来年の短期留学のために、あんまりお金は使わないようにしようと思います。自分へのお土産もほどほどにね。。。
25日の朝帰ってくるんだけど、その日帰ってきてからすぐバイトが入ってるんだよね~。シャワー浴びる時間すらあるかないかってのに、寝不足(だろう)プラス疲れてるところに、労働時間12時間はキツイヨ・・・せめて、お客さんが少なくて、ハードじゃないことを願おう

何気に、北京かえるまで時間の余裕あるわ~とか思ってたのですが、意外と余裕が無い!ということに、今頃になって気づきました。
買出しいかなきゃだし、髪切ってストパかけたいし、本読みたいし、、、云々でやりたいことがまだまだいっぱいある!
1週間じゃ終わらないよー
でも、一つ言えることは、去年の夏よりも充実してたって事かな。
やっぱり、北京生活にもなれて落ち着いてきたからかも。
去年の夏は、日本帰りたくて帰りたくて、そんでもって、英語圏留学も諦めがつかなくて、やりたいこと考えてる余裕も無くて、アップアップしてたから。
この夏は、ゆーっくり、のーんびり、好きなように過ごせた。ちょっとした発見もあったし、北京でもがんばれそう!^^
中国語、今更だけど、がんばろうと思う。
北京にいれるのも、もう残り半分まできたし、やりたいことを、心残りが無いようにやっていきたい。
来学期もダンス続けたいなー。旅行もいっぱい行きたい。二胡もほどほどにやって、映画中国語で見て、本いっぱい読んで、買い物いっぱいして、相互学習の相手見つけて、勉強も趣味も楽しんでやりたいなぁ~。
どの学期も、ストレスフルだったけど、今学期はストレスから開放された生活がしたいw
がんばるじゃなくて、楽しむことができたら、あたしの留学生活ももっといいものになるんじゃないかな。
来学期のクラスメイトとルームメイトの不安もあるけど、今は不安以上に期待のほうが高まってる。ちょっとワクワクしちゃったりして
いつもと違った学期になるのかも。
北京組みの友達とも会えるの楽しみだしね
待ってろ北京!
北京入りまであと14日
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<日本最終日 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 生きてます!>>
コメント

reiさん
すごーい!!バレエ講師なんて!!
ついに、明日北京入りになりました。はぃ。準備まったくしてないんですけど・・・wまっ、なんとかなるでしょう。

satomiさん
ひさしぶりー!!!ディズニー行ったよ!
明日北京入りだよ。北京来るときは、絶対会おう!!!!
っていうか、夏休みの間に行かなかったのね?
2006-09-05 08:54 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
ディズニー来たんだ!!今度こっち来ることあったらぜひ会おうねぇ^^もう北京いりしたのかな◎
楽しんで何でもやれるっていいことだよね!
その調子でファイトー★
北京行く時は連絡するね(^_^o)
2006-09-04 23:40 URL | satomi #-[ 内容変更] | top↑
*もう少しですね><
休みというのは本当に長いようで短い!!!
お互い、日本にいられるのももう少しですね><
コメントありがとうございます♪
tantanからもmerci beaucoupだそうです^^
ダンスやってらっしゃるんですね
私も元はバレエ教師なので(へたっぴですが爆)又フランスでもやりたいなあと計画中です^^
マニュアル卒業試験明日朝です!
2006-08-25 16:23 URL | rei #1pBMJKVY[ 内容変更] | top↑
yoshiさんでしょうか?
ちがったらごめんなさい。
北京留学のころ半年って、どの部分の抜粋でしょうか・・・?
偽札ってすぐわかります?あたし・・・わかりません。
多分持ったこと無いです。普通に買い物できてますもん。
タクシー値段上がったけど、どれくらい違うんだろう。。。怖いなー
2006-08-25 09:57 URL | jasumin #BRL9JrWw[ 内容変更] | top↑
もうすぐ北京なんですね!日本での滞在は長いようで短かったです。ちなみ自分は北京に着き今やっと落ち着いてネットしてます。セントレアまだかなり人が多いので気をつけたほうがいいですよ!
それと北京留学のころ半年ってどういうことですかー?本科しゃなかったですか?・?
そしていきなり偽札つかまされました。タクシーでです。50元いたいよ~ってな感じで幸先悪いスタートとなりました笑
2006-08-23 23:50 URL | #-[ 内容変更] | top↑
失礼ですが、日本語を勉強する中国人です。これからよろしくお願いします。今オンラインになっていますか?
2006-08-23 13:56 URL | tslcy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
