-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
内モンゴル旅行
2005-10-07 23:34
旅行当日、8時に駅に待ち合わせ。
10時初の列車に乗った。
内モンゴルに着いたのは、次の日の朝9時ごろ。
13時間の列車の旅。おつかれさまでした!
20051007234230.jpg



さて、バスに乗り込み、バス移動。
どこにいくのかなー?
20051007234445.jpg

モンゴルと言えば、ヒツジ!!羊さんがいっぱい居ましたので、パシャリ

行った場所は、主に砂漠と草原です。
広大な台地が目の前に広がり、感動を覚えました。
とくに、草原の日の出と夜空に輝く満点の星はは印象的でした。(写真には撮ってません。神秘的なものは、自分の目で確かめてね♪)
砂漠には、観光用にたくさんの駱駝(ラクダ)がいて、1時間60元(900円)、30分35元(550円)で希望者は駱駝に乗ることができます。それで、私たちは、もちろん駱駝さんに乗らせていただきました。
1時間じっくり駱駝の背中で楽しみました☆
20051007234752.jpg


砂漠で私たちはちょっと変わったことを。
20051007235122.jpg


はぃ。民族衣装を、砂漠で着てみました。
なかなかキレイでしょ?w(写真はおともだちーず)

さて、次は草原!!
だだっ広い大地に感動(泣

20051007232416.jpg


これは、実際に自分の目で見てみなきゃダメだねw
ってことで、みんな、中国へ来よう!!!!!
別窓 | つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<五道口にお買い物 | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ | 天壇公園?地壇公園?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • BE-PAL (ビーパル) 2007年 11月号 [雑誌]・駱駝の落語・駱駝に乗りたいのです。・水戸 土産・駱駝的蝦・シルクロード紀行-6(敦煌4)・CAMEL 1971-1975・駱駝はラクダ・・ライラマ・砂漠ではなく沙漠です。・内モンゴル旅行・ジェリー記事 ...
    2007-10-22 12:30 さえの部屋
    | 爆弾娘の海外生活 INチャイナ |
